巨乳と貧乳どちらも捨てがたい魅力があります

風俗を使ったり、好みの女の子を選ぶにあたって、いつも気になることといえばバストのサイズです。
風俗で遊ぶ時には胸のサイズへこだわりがあるのですが、ぱっと目を引いたり、本能的に選びたくなる女の子といえば巨乳の子です。
巨乳の女の子は服を着ている段階から見ていて非常にセクシーですし、グラマーな体型は個人的にスレンダーな体型よりも安心感があり好みという観点もあります。
バストが大きな女の子が薄着をしていたり、夏場にブラジャーやキャミソールが透けていたりすると大興奮してしまう男性も多いものです。
巨乳の女の子は実際にプレイしなくても、ただ見ているだけでテンションが上ったり、楽しい存在であるといった点も大きな魅力だと思います。
ただ、実際に脱がせてみたり、上品さや恥じらいといった奥ゆかしさについて考えると貧乳の子も捨てがたいです。
貧乳の子は乳首の感度が非常に良く、乳首を使ったプレイに敏感に答えてくれたり、巨乳の子と比べるとトップバストが小さくて見た目も上品で綺麗という魅力があります。
大きすぎる乳首はどうしても苦手ですが、控えめなバストの女の子は乳首のサイズも小さめですし、手にすっぽり収まるサイズのバストは案外もみ心地も悪く有りません。
巨乳も貧乳の子もどちらも捨てがたいですが、風俗でお金を払って遊ぶ時には巨乳の子を選ぶことが多いです。

地方のデリヘル、土浦のデリヘルも捨てたもんじゃない

仕事柄出張がとにかくおおいもので、結構ストレスもたまります。家があるのに帰れないですとか。ですから、その際の楽しみと言えば、やっぱり風俗になるのですが。「僕はこの土地の風俗を試せる機会が来たんだ」と、移動時間ばかり長い出張に際しても、そのように思い込むことで、ストレスを回避しています。

それに地方のデリヘルも結構当たりも多いのですよね。と、言いますか、まず地方へ行きますと、風俗はデリヘルばかりになるのですよね。地域によっては、キャバクラもなく、スナックばかりで、風俗はデリヘルしかないところも、結構な数がありますからね。田舎へ行けば行くほどに、デリヘルの割合は上がっていく印象です。

そしてまた、地方出張の場合ですと、デリヘルの方が便利だったりするのですよね。なぜなら、滞在しているホテルに来てくれますから。それに、土浦のデリヘル利用時もそうだったのですが、地方のデリヘルの方がサービスが良かったりしますから。

池袋や新宿の場合ですと、ただでさえ集客率が高いせいなのでしょうか。ちょっとカワイイ子は基準以下のサービス内容だったりしますから。

しかし、地方のデリヘルの場合ですと、きっちりプレイをおこなってくれから。それじゃあハマる人がいるのも納得です。

女性の助け舟でもある風俗

女性が金欠になってしまってもデ風俗で働けばすぐにお金が稼げるから大丈夫、といわれています。

土浦の風俗で働いていた知り合いがいるのですが、その知り合いもお金に困ってしまったために風俗の仕事を始めたようでした。
土浦には沢山の風俗店舗があるために、どの風俗店舗で働こうかとても迷ってしまったそうなのですが結局はかなり待遇のよい風俗店舗にたどり着くことができ、今では普通の人よりもずっと稼げているようです。

元々、学生として学業を頑張っていた知り合いなのですが、留年が続いてしまい結局学校を放校となり学費による借金が残ってしまい、実家もその知り合いの生活と勉学のために多額の借金をしていたために、借金を返済しなければならなくなったのです。
学校を卒業できなかったのでまともな職には就けないために、お金を稼ぐ手段はデリヘルしかなかったようです。

お金に困ってしまった時は本当に困窮してしまい、精神的にも身体的にもまいっていたようですがデリヘルを始めてからはお金が稼げるために心身が復活したようです。
土浦のデリヘル店でお金を稼げるようになり、お金の問題が全て解決しました。

デリヘル利用者や、デリヘル店はこういった女性達の助け舟にもなっているのだと実感です。

巨乳嬢との気持ちいい時間

私の仕事での楽しみは、給料日と出張先でデリヘルを利用することです。
先日も出張で土浦まで行きましたが、その時にもデリヘルを利用しました。

土浦といえば、都心から少し離れている場所ということもあり、デリヘルの価格も少し安く設定されています。
また、そういった地域のデリヘル嬢は私が好きなギャルが多いという利点があります。
そして今回もギャルぽい嬢を指名して遊びました。

今回遊んだ嬢は簡単に言うと巨乳ギャルです。
また、少しロリフェイスで身長が低い嬢でした。
私は会話もそこそこに、いきなり嬢にキスをしました。

嬢もこれにこたえてくれて、舌を絡ませてきます。
私はそのまま嬢の大きな胸を揉みしだきました。
そして少しずつ嬢を脱がしていき、嬢のあそこに手を持って行きました。
嬢のあそこは結構濡れていて、既に指が2本入るくらいの感じでした。
しかし、嬢からストップが入り、一度シャワーを浴びたいとのことでしたので、プレイを中断して二人でシャワーを浴びました。

2365

そしてベッドに戻りプレイを再開しました。
私は嬢のアソコを舐め尽くし、嬢は私の息子をしゃぶりつくすような69の体制で楽しみました。
そして、なんと嬢から本番のお誘いがあり、ゴムをつけてそのままプレイを楽しみました。

最後は、嬢の胸を揉む形の正常位でフィニッシュしました。
そして最後にシャワーを浴びて嬢と別れました。
今回遊んだ嬢は可愛く巨乳でとても良い嬢でした。

★スポンサードリンク★
土浦風俗人妻浮気現場